冠攣縮性狭心症(体験記)

冠攣縮性狭心症とわかってから10年以上。救急車で運ばれたこと、入院、通院、日々の発作のことなど書き残しています。

広告が出るようになってしまった

今までこのブログを利用してきたのは広告掲載が殆ど無いから。
どれほどの方がブログを読んでくださっているのかはわかりませんが
広告掲載は、ちょっと失礼な感じがするし、読みにくいだろうし。
(そもそも下手くそな文章で読みくくて申し訳ないのに!)
年間3,000円ちょっと払えば広告も消えるらしいけれど、
その3,000円ももったいないし。。。。。(セコくてすみません)
無料でもっと広告が小さなところに引っ越そうかなあ〜〜。

ところで
先週は土・日とも休みだったのですが、日曜日が最悪でした。
前日の土曜日は、夏バテor忙しさバテor出張疲れのせいか、
昼寝までしてしまうほどグダグダと過ごしてしまいました。

で割合に早く寝て迎えた日曜日・・・
日曜日早朝と言うより、土曜深夜といったほうが良いくらいの
日付では日曜日の午前2時30分頃。
なぜか目が覚めてしまったらやってきました。
こんな時間にやれやれ・・・ニトロ登場で治まって二度寝です。

で、午前4時30分頃またまた目が覚めてしまったのですが
やってきたのです。ここではニトロの効きが悪くて2錠登場。
これでベットから起きようかとも思ったのですが、日曜日だし
さすがに眠いので三度寝です。

そう、最悪というからにはこれではおさまらず。。。

付き合って2度とも目が覚めてしまった家内と一緒に
7時頃起きました。なんともすっきりしない気分で、
リビングのソファーへ。
お察しのとおり7時15分頃3度めの発作です。
1錠で治まりましたが、もううんざりです。
結局日曜日もグダグダで過ごしておしまい。

本当にどうにかならないもんでしょうか。
これだけニトロ使うと、結構頭痛くなったり肩がこったりします。

まったくの愚痴2連発ですみません。